minne


BASE


みなさん、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。



今日は 良いお天気でした。🌞



大神神社と住吉大社へ お詣りしました。爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



三輪山の新緑が美しい〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



あ、虹が木に、、🌈キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ爆笑


三輪山は いつも優しい気で満ちています。おねがい

娘の お誕生月ご祈祷を受けました。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



狭井神社へ 向かう道で娘が 溝をふと視て

「あ、あれは何だい❓」と呟きました。びっくり



「何かおった〜❓」とわたしも視てみると

白い丸い光が シュバ〜ッと飛んで パッと消えました。びっくり御眷属さんかしらね〜



可愛いヘビイチゴがたくさん🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🐍


黄菖蒲が咲いています。


住吉っさんへ向かいます。🚘

途中で 昼食を取ろうとしましたが 旦那さんと



娘が「カツ丼食べたい」「牛丼食べたい」と

意見が分かれていました。どっちでもええわ〜



結局 どちらもある店で 食べました。びっくり

良かったでんな



住吉っさんの朱色の橋は 美しい〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


青もみじも 綺麗です。照れキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


住吉っさんでも ご祈祷を受けました。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


外国人の方が 熱心に外国語で祈っておられました。娘が「神さんは 外国語がわかるのかい❓」と



聞いてきたので「神さんはグローバルなので

わかってはるわ〜いうか テレパシーよな〜ていうか



だいたい お金か健康か仕事か人間関係の願いの

4択じゃね❓」と答えて 笑いました。爆笑



今日も 楽しい良い1日でした。

感謝致します。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



「ネコジャラシを枕にしてます〜」