minne


BASE


みなさん、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。



今日も 良いお天気でした。🌞



心が忘れたあの人も〜膝が重さを覚えてる〜音符



デイサービスへ 仕事に行きました。照れルンルンルンルン



言葉が出にくい Tさんという方が みんなで一緒におしゃべりしたり カラオケを楽しんだりするう



ちに 少しずつ言葉が出るように、、照れ良かった〜

やはり 家に閉じこもって人と 一切話さない生活はよろしくないようです。笑い泣き喋り方忘れてまう、、



人と会って 太陽の光を浴びる事は 大切な事だと

思います。



話す事は 放す事(イヤなエネルギーを手放す)

太陽の光に当たる事は 浄化になります。照れ🌞



今日も 楽しい良い1日でした。照れキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ感謝致します。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




「もっとオヤツが欲しいよね〜」「ホンマ それ〜」