minne


BASE


みなさん、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。



今日は 良いお天気でした。🌞



デイサービスの営業に 駆けずり回っていました。

とうとう弟の為に 営業まで、、びっくり



知り合いの お年寄りの方々のお家を 一軒一軒

回って「デイサービスはいかがですか〜、へい、



らっしゃい、らっしゃい、デイサービスは いかが

ですか〜」てな感じでした。びっくり涙ぐましい、、



神仏に商売繁盛など お願い事をするならば

自分自身も努力して動きまわらねば なりません。



とりあえず5軒ほど 回りましたが 何という事

でしょう⁉️全員「わたし、鬱病で引きこもって



ましてん。」とおっしゃるではありませんか。ガーン

100%鬱



それでも お2人 デイサービスに来ていただける運びとなりました。笑い泣きパンパカパーン❗️客増えた〜❗️



ついでに 古い知り合いの方に「デイサービスに

仕事に来てよ〜❗️」とお願いに行ってみました。

人手が足りん〜



すると「わたし、鬱病で家におるねん〜」と言われました。びっくり鬱病 流行ってるんか



そっと お庭の綺麗なバラの花を切ってくださいました。

優しい方です。3つとも種類が違うそうな。ラブ



当たって砕けろ 出来る事はやっていこうかと

思います。吹けば飛ぶような〜デイサービス事業所やけど〜




「どんなファッションも 似合うワタクシハート