minne


BASE


みなさん、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。



今日は 曇り空でした。🌥



父が退院するので 病院まで迎えに行きました。

食あたりで 1週間の入院でした。びっくり



父の飼っている パグくんが狂喜乱舞していました。爆笑おかえりなさい❗️おかえりなさい❗️🐶



病院生活は 最悪だったそうです。それはそれは

人手が足りていなくて もはや終わっている病院



だったそうです。びっくり1週間ぶりに家で やっとお風呂に入れてホッとしたそうな。やっとシャバに出れましたな〜



やっぱり自分の家が 1番良いですね〜照れ

旦那さんの両親もう亡くなられましたの介護も



担ってきましたが 何回も何回も入院しては

退院を繰り返して 亡くなられました。

娘は小さい頃 義母の救急搬送で 何度もわたしと一緒に救急車🚑に乗りました。救急車はガタガタと 乗り心地が悪いでんな〜



義母は入院しては「もう家 帰る〜❗️」と騒いで

おられました。びっくり医者がアカン言うとるがな



結局 義母は家で亡くなりましたが 幸せだったと

思います。



母は常日頃から「あ〜 頼むから変な死に方だけはしとうないわぁ〜」と言っています。変な死に方とは、、まあ、誰から見ても呪われた死に方でしょうなぁ、、びっくり



寿命で素敵な死に方が できたら良いなぁ、と

思います。照れキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



「まだ死にゃニャイで〜❗️」