minne


BASE


みなさん、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。



今日は 曇り空でした。🌥



旦那さんと 用事で走りまわっていました。🚘

Google mapが 渋滞を避けてものすごい山奥



案内したので ビックリしました。びっくりどこや〜

しかし新緑が とても美しく山はまるでパッチワー



クの様で ダムの川も透き通った青緑色で感動しました。爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



一緒に連れてきたワンコも 車を降りて散歩し 

喜んでいました。🐶



夜に帰ってくると 父が昨日食べた タコ🐙にあたって❓苦しんでいる、と母から電話がありました。

ガーン☎️お年寄りは できるだけ火を通したものを 食べた方が

よいそうです、、お刺身は美味しいけどなぁ〜



念の為 休日診療に 連れて行きました。びっくり🚘

待ち時間や 点滴などに時間がかかり夜中まで



病院で付き添いました。びっくり真っ暗け〜

夜中なので ほとんど人がいませんでしたが



バッチリ長椅子で 倒れている霊を視てしまいました。ガーン夜中の病院て、、やっぱり霊三昧



父は点滴をしてもらえて 良かったです。

回復を祈ります。照れ



「今日も 1日がアッという間やったなぁ〜、、」