minne


BASE


みなさん、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。



今日も 曇り空でした。🌥



「春の小川は サラサラ行くよ〜 岸のスミレや

レンゲの花に〜音符



デイサービスへ仕事に 行きました。照れルンルンルンルン



利用者の皆さんが 一生懸命に作られた「鯉のぼり」です。

「クイリングアート」です。なかなか可愛い💕


紙を鉛筆でクルクル巻くのがミソでんな〜照れ音符


さて、社長である弟ですが 「もはや人を新たに

雇うのは怖すぎる、、」と言っていました。びっくり



過去には 2日間だけ勤務して自ら「辞めます。」と辞めていった人が 3ヶ月後に訴訟びっくり



また別の人は 勤務中に 幻聴が聞こえて暴れ出し

「解雇したら訴訟してやる」と大騒ぎびっくり



何処でも起こる事かもしれませんが 従業員達が

利用者さんを お土産として根こそぎ別の事務所へ

連れて行って転職びっくりエゲツないなぁ〜




他にも もっともっと書けないくらい意味不明不可解な人ばかり雇っていたそうな、、経営者の苦労



そこまで 異常な人ばかり集まるのは やはり

完全に弟は 呪われているのだろうな〜、と



気の毒になります。デイサービスの真下に

自殺死体が 転がっていて大騒ぎになっていたのも



珍しい事だと思います。何故その場所を選ぶ、、



「我が家の呪い」はお陰様で 解けたかと思います。「弟の呪い」も微力ながら解けたら良いな〜、と



願いながら お手伝いしています。照れ

実は「晴明神社」さんと「誠願寺」さんに「あなたが行って

手伝えば良くなる。」と言われています〜笑い泣き

もう呪わんといたって〜



「毎日真剣に もみふみしています。」