minne


BASE


みなさん、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。



今日も 良いお天気でした。🌞



「ふしも悲しい 口笛が〜 恋の街角 路地の細道

流れ〜行く〜音符



デイサービスへ仕事に行って来ました。照れルンルンルンルン



昨日買った「タマリンド」の実を利用者さんに

食べていただきました。照れルンルンルンルン


「これは 皮をパリッと割って中の実を食べま〜す。こうやって簡単に割れま〜す。種に気をつけ、」



などと説明していると 利用者さんの1人が

一瞬でバリバリバリバリ〜❗️皮ごと



ペロリと食べてしまわれました。ガーンちょっまっ

意外と平気そうでした。びっくりライチも皮ごと食べるそうです。ひぇぇ〜



鯉のぼり🎏制作も しました。

チマチマとした作業なので みなさんまだ

完成しませんでした。to be continued....BASE




ワイワイとにぎやかで 気持ちの良い空間です。

ケアマネさんや 体験の方の娘さんや お客さん



が何人も 来られたりしますが みなさん長時間

くつろいでおられます。びっくり一日中おられたりして、、



これも誠願寺さんのお札と わたしの「青龍」さん

の絵のおかげさまやな〜、と思います。爆笑キラキラキラキラ



今日も 楽しい良い1日でした。爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ

感謝致します。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ