minne


BASE


みなさん、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。



今日も 良いお天気でした。🌞



スーパーに変わった木の実が売っていました。びっくり

思わず買っちゃった!


娘に見せると 「床に落ちてたらワンニャンに

怒ってしまう。」と言っていました。💩💩💩💩

た、確かに、、



こんな木だそうな、、びっくり


カラが柔らかくて パリッと割って食べると

トロっとした干し柿みたいな味の実でした。びっくり

珍しいから 明日デイサービスに持って行こう、、



世界には 様々な食べ物がありますね〜

仏壇にお供えしたら「なんやコレ❓」と言うお声が

聞こえそうです。照れ



「トリミングがんばりました〜❗️」