BASE


minne


みなさん、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。



今日は 良いお天気でした。🌞



旦那さんと娘が一緒に ルンルンと「名探偵コナン」の映画を観に行きました。爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン

気の合う2人で良かったでんな〜



わたしは セッセと絵を描いていました。爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



そうして絵が完成しました。爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




絵を依頼してくださった Sさんの娘さんは

龍神さまが視える方だそうです。



「宇宙から来た」とおっしゃる 雄雌の2体の

龍神さまがいつも 娘さんを見守ってくださって



いるそうです。照れ2体ともお名前もございます。

娘さんは もうすぐ ご出産されるそうで 「出産祝い」絵を描かせていただきました。🐉🐉🐉🐉🐉🐉



「龍神さま」が視える方はみなさん黙っているだけで

けっこう大勢いらっしゃるかもしれません。照れ



「アラいけない❗️U Vカットしなくちゃ❗️」