minne


BASE


みなさん、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。



今日は 良いお天気でした。🌞



幼馴染のNちゃんと 大阪へ花見に出かけました。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸



ムッシャムッシャと2人で食べていると水上バスの

予約に遅刻しそうになりました。びっくり🍓🍓🍓🍓🍓

↓知る人ぞ知る「サロン・ド・テ・プレジール」

こんなに美味しいパフェ、あるんや〜❣️今度 娘も連れて来よラブラブラブ


息せき切って水上バス乗り場へ走りました。🏃‍♂️🏃‍♂️

「もう橋から飛び降りて 船に乗るしかない。」



「もう幽体離脱して船に乗るしかない。」

などと戯言と言って笑いながら2人で走りました。

爆笑間に合いました。



船の案内の方が「ハイッ❗️今が大阪城を撮るチャンスです〜❗️」と教えてくれました。爆笑ルンルンルンルンルンルン


「さて、大阪城は誰が建てたでしょうか〜❓

答えは「大林組」で〜す❗️、、だそうです。照れ




造幣局です。💰


ぺっちゃらくっちゃらとお話して 笑って過ごしました。照れものすごいお花見客でごったがえして



いましたが みんな笑顔で幸せそうに見えました。

桜満開は みんなが大好きなのでしょう🌸🌸🌸



今日も楽しい良い1日でした。爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

感謝致します。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


「ふ〜む。そろそろUVが気になるわね。」