minne


BASE


みなさん、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。



今日は 良いお天気でした。🌞



両親と娘と一緒に 大阪の水上バス乗り場から

船でお花見に行きました。⛴🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン


咲いてる咲いてる🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


プカプカ水陸両用バス🚌


川風ソヨソヨ 気持ちが良い天気爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



船上で 三大寺輪華さんという歌手の方が

「桜」の花の歌を 何曲か歌ってくださいました。

良いお声です〜ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


水の都大阪は素敵ですね〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



母が「あっちにもこっちにも 京都観光の宣伝してる、、」とポスターを見て言っていました。びっくり

なんでやねん



先ほど犬の散歩に行くと 真っ暗闇の道端の地面に

女の子が座っていました。びっくり



ワンコは 幸いにも気付かずに通りすぎたので

静かでした。びっくり気が付いていたらウルサイぞ〜



あしびきの 山桜花 日並べて かく咲きたらば

いと恋ひめやも桜の花の命は儚いからこそ美しく心惹かれる



今日も良い1日でした。感謝致します。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



「花よりモンプチ」ニャのよ