minne


BASE


みなさん、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。



今日も 良いお天気でした。🌞



娘と一緒に住吉っさんへお詣りしました。爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


桜が赤い橋に映えます。🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


春休みなので 娘や息子が各々の 仲の良い学友のお宅にお呼ばれする機会がありました。照れ



息子は 某高級住宅地🏘✨の洋風豪邸へ

娘は 某高級住宅地🏘✨の純和風豪邸へ



お呼ばれしてきたそうです。帰ってきて「どんなお家やったん〜❓」と聞くと「でっかい門から玄関ま



すごい庭を歩いた。」「外車がズラ〜っと並んでた。」「このソファ〜、パパが衝動買いした200万



ソファーやねん、とか言うてはった、、。フッカフカやった。」



「ウチの家はウサギ小屋やな〜」などなど2人とも話していました。笑い泣き🐇



しかし、驚いた事が1つあります。

娘は「でっかい神棚とキンキラキンの仏壇を祀りまくってた。」



息子は「部屋1つ分使って なんかの神さんお祀りしてた。でっかい仏壇もあった。」



と証言していた事です。びっくり

信心深いという事は 「お金持ち」なのかどうかは

わかりませんが、、ウチは違いまっけど、、



住吉っさんで パワフルなご祈祷を受けて娘に

楽しい新学期を迎えて欲しいと 思いました。爆笑



今日も 素敵な良い1日でした。感謝致します。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



「ウサギ小屋で 何が悪いんじゃ」