minne


BASE


みなさん、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。



今日は 良いお天気でした。

庭の万作さんが咲きました。照れ春やなぁ〜🌸


東京ブギウギ〜 リズムうきうき〜音符

デイサービスへ仕事に行きました。照れルンルンルンルンルンルン



何という事でしょう、、社長である弟が利用者の

お婆さん(92歳)に へばりつかれて肩を揉んで



もらっていました。びっくりかなり長時間〜❗️

ふと、去年弟が 大阿闍梨の天空さんに言われた



事を思い出しました。びっくり録音を聴かせてもらった

「アンタは お年寄りの利用者さんにたくさんの

悪いエネルギーを身体に毎日大量に憑けられてる。



だから毎日 お風呂に塩を入れて入りなさい。

アンタが湯船に入ったら 湯の色を見てごらんなさい。真っ黒になってるのがわかるはず。



弟は悪いエネルギーを引っかぶりやすいのか、と

思い 観心寺のお塩を湯船に入れるように、そして

誠願寺さんの 特注お守りを持たせています。

サチコイの絵も部屋に飾っています。(大神神社の絵)



92歳のお婆さんは とても穏やかで良い方です。

肩を揉んでくれてるやん



それなのに 天空さんの言葉を思い出してしまいました。びっくりゴメンちゃいお婆さん、、



弟は「う〜ん湯船、、、毎日黒いなぁ〜」と言っていました。ガーン



「ぽわわ〜ん マタタビで酔っぱらったの〜❣️」