みなさん、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。



今日は 一時猛吹雪でした。⛄️

ビックリ〜❗️びっくり



次男が 沖縄旅行から無事に帰ってきました。爆笑



お土産いろいろ、、あっ「犬用紅芋タルト」ラブラブ🐶



友達8人とそれはそれは楽しい旅行だったそうな。

徹底的に心霊スポットを避けたそうです。びっくり

なんか若者は行きがちやのに みんな えらいえらい、、



そう、それはとても大事な事でんな〜照れ

近寄ったらアカン👻



はっと気付くと 「ちんすこう」をほぼ娘が食べてしまっていました。びっくりどんだけ好っきやねん



旅行中に 薬剤師国家試験合格発表があったのですが8人中1人が不合格だったそうです。ガーンむごい、、



「ふふっわたしが落ちた事はわかっていたことさ。さあっ楽しもう❗️」と言っていたそうです。ガーン

なんちゅうこっちゃ、、



「犬用紅芋タルト」ありがとう〜ハート