minne


BASE


みなさん、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。



今日は 嵐でした。☔️🌪



オーストラリア🇦🇺へ🐨🦘旅行に行っている長男からLINEで写真が送られてきます。



2メートルほどの蛇🐍さんを首に巻いて笑っていたり笑い泣き可愛いコアラを抱っこしていたり 海亀と一緒に泳いでいる写真でした。🐢爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン



次男は 沖縄へ遊びに行っています。旦那さんが

「写真は〜」とLINEすると友達の写真ばかりが



送られてきました。カメラマンか〜い

何にせよ幸せそうでなによりです。照れルンルンルンルンルンルン



わたしは 家族旅行で2回沖縄に行った事があります。オーストラリアは1回だけ〜🇦🇺



1回目は 顔だけエラい蕁麻疹がでました。笑い泣き

痒くも何ともないんだけどね〜 一応病院へ行ったら「植物に

かぶれましたね。」と言われました。



おそらく定番の戦争跡地🪖に行ったからでしょう。

霊にかぶれました。



2回目は戦争跡地は行かず 斎場御嶽に行きました。天と繋がっている素晴らしい場所でした。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ素敵素敵大好き💕



次男が沖縄のどこを回っているかは知りませんが

帰ってきたら聞こうと思います。

霊のお土産はいらんなぁ〜



娘が「ちんすこう〜❗️紅芋タルト〜❗️」とリクエストしていたので買ってきてくれるでしょう。照れ




次男の部屋の前で泣き叫んでいる 次男大好きネコさん、、