minne


BASE


みなさん、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。



今日は 曇り後雨でした。☁️☔️



吉野の山奥 天河さんと脳天さんへお詣りしました。爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

天河大辨財天社です。


どんなに雨が降っていても お詣りする間は

雨がサッと上がる お詣りが終わると同時にザーッ



と降り出す、、という事が非常に多くサービス満点の天河さんに感謝です。爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日も お詣りの間だけ雨が上がりました〜キラキラキラキラキラキラキラキラ



清々しいエネルギーをたくさんいただき 脳天さんへ向かいます。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ🚘



山の上は梅が満開〜良い香りです。


ピンク色の梅も可愛い💕




脳天さんへ


神様のお山からは 草一本持ち帰る事は許されませんゾ




白龍さんの祠の下に 白龍さんの尻尾の跡がびっくり

母が怖がっていました。ワタシは「白龍さんたらお茶目ラブラブ」だと思いました。🐉


パワフルなお護摩を受けました。爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ長男がオーストラリア🇦🇺次男が沖縄へ行っているので無事をお願いします。楽しい旅行になりますよう



帰りに 脳天さんの近くで「カワセミ」を見ました。びっくり野生のカワセミを 初めて見て 美しさに



感動しました。さすが「飛ぶ宝石💎」と呼ばれるだけあります。上手く写真に撮れなかったので画像をお借りしました。



ああ なんて神仏お参りは楽しいのでしょう照れ

今日も良い1日でした。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

感謝致します。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



「座る宝石💎それがアタクシ」