minne


BASE


みなさん、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。



今日は 1日雨でした。☔️




昨日 泊まったお宿は 貸し切りコテージでした。照れルンルンルンルンルンルンルンルン



二階の大きなコタツに入って 夜 息子達と寝転んでいたらお手洗いから カラカラカラカラ〜ッと



激しくトイレットペーパーを使う音がずっとして

いたので「お父さん、どんだけペーパー使ってんねん。」とみんなで突っ込んで笑っていました。びっくり



すると旦那さんは 寝室ですでにグースカ寝ている

事が後で発覚したので トイレに誰がいたのかは

謎のままでした。びっくり👻



一階の個室には 両親が2人で寝ていたのですが

朝、母が「夜中2時頃に大声で 笑って暴れてた人がおった」と言われました。びっくり知らんなぁ👻



はてさて23時には 家族全員就寝していました。

誰一人として騒いではいませんでした。

山の中で家も人通りもほぼ無いような場所でした。



朝 長男が「あ、前が墓地や」と窓の外を見て呟いていました。それでにぎやかやってんな〜びっくり



西国三十三所「松尾寺」にお参りしました。キラキラキラキラ

珍しい馬頭観世音菩薩さまがいらっしゃいました。



犬猫ウサギの健康を祈りましたが「わたしは動物専門の神様ではないよ」と言われました。びっくり

そうなんですか〜



寒い所なので梅は蕾です。


トイレには これまた珍しい烏枢沙摩明王さまが

いらっしゃいました。トイレの清々しさが全く違います。

お賽銭箱もありました。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ照れ



何はともあれ西国三十三所旅行は とても楽しかったです。感謝致します。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ爆笑




「やっぱりお家が好きニャのよ〜❣️」