minne


BASE


みなさん、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。



今日は 曇り空で暖かい1日でした。🌥



ご近所のYさんに 奈良県は吉野の「丹生川上神社下社」へお詣りしよう❗️」とお誘いいただいたので

行ってきました。爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルンほな行こか




久しぶりに 可愛い神馬の白馬さんと黒馬さんにお会いできました。ラブラブラブ🐴🐴


おみくじを引きました。「大吉 何でもサッサとせい」というような事が書かれていました。びっくり

いつもチンタラしているのでサッサとしよう、と思いました。



Yさんのおみくじは 「小吉 口論に気をつけろ」

などと書いてありました。びっくり

「ギャ〜昨夜娘とケンカしたん見てはったんかぁ〜❗️」と

叫んでおられました。びっくり



神さんはお見通しでんなぁ〜照れキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



丹生川上神社下社の神様は お天気を自由自在に

変えられるそうです。🐉🐉🐉🐉



祈っていると 曇り空からパァ〜ッと日の光が

差してとても美しかったです。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



「さて ここまで来たら天河さんもお詣りした方が

良いで〜。」と天河さんへ向かいました。🚘



天河さんです。キラキラキラキラキラキラキラキラ


実は一昨日も お詣りしたので「また来たんかい」

と天河さんに言われました。照れ

大好きなので 何回お詣りしても素晴らしいキラキラキラキラキラキラキラキラ



近くの「きらく久兵衛」で昼食を照れルンルンルンルンルンルンルンルン

きらく久兵衛からは 川の美味しそうな魚がいっぱい見えます🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟



道の駅でイチゴ🍓を購入爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン

コレ、ハート♥️に見えます❤️🍓



アッという間の楽しい1日でした。爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ

感謝致します。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



「ふっふ〜ん🎶わたくしへのお土産は カ ブ❤️」