minne


BASE


みなさん、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。



今日は雨でした。☔️



薬膳料理教室へ行ってきました。爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン

ジャスミンの工芸茶です。香りが良い〜ラブラブラブ


サムギョプサルに大根のスライスを挟みます。

美味しい〜爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン家でも作ろ


春の季節の変わり目は 「肝」の不調が起こりやすいそうです。イライラしやすいそうです。香りの良いお



茶 ウナギ メカブ セロリ ゴボウが良いそうですよ〜爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン



一人暮らしの息子さんが 2年前にコロナにかかって部屋でずっと水すら飲めずに喉が塞がり飲めなかったそうなガーン特効薬も無かった、、



5日めにやっと水が飲めて動けるようになった話を聞きました。生きてはって良かったなぁガーン点滴も無しやったん、、ヒドイ、、



今は 都市部だけですが ケータイのアプリで24時間 医師が家まで来てくれて 薬ももらう事が出来るそうです。「ファストドクター」アプリです。全国に来て欲しいでんな〜



健康は ありがたい事です。照れキラキラキラキラキラキラキラキラ

血糖値を抑える「メカブ」を食べようと思います。

今が旬やそうな、、

しかし「サチコイさんの服にメカブくっついてる」と言われなんかフリフリがついてる服着てた「た、確かに」と思いました。びっくり



今日も 楽しい良い一日でした。感謝致します。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ照れ



帰ってからワンコと猫を 洗いました。

ワンコは静かにジッとしています。


猫もジッとしていますが お風呂に入れている間中叫びまくります。すごい絶叫笑い泣き


お風呂から上がりキャットタワーの1番上に登って行きました。憂いを帯びた瞳、、


ウサギさまのいつものセリフ「ばーかばーか犬猫ばーか⭐️」

(ご自身で身繕いを完璧にされるので、、)キラキラキラキラキラキラキラキラ