minne


BASE


みなさん、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。



今日はサァ〜と雨が降ってから カラッと晴れていました。暖かい一日でした。🌞🌈



毎度お馴染み 天河さん&脳天さんへ お詣りしました。爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

梅が満開でした〜🌸


天河さんは 息を吸うだけで清々しいエネルギーを

たくさんいただけます。照れキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

もはや毎月のエネルギーチャージスポットです。

感謝致します。照れキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



脳天さんへ向かいます。🚘

この間友人が「脳天さんへ初めてお詣りしようと



思って車で 行ったら崖崩れで通行止めになってて行かれへんかったぁ〜❗️」と嘆いていたのでガーン

これだから秘境は、、、、



電話して確認しました。「あ、もう通れますよ 気をつけてお参りください。」との事でした。🚘

辿り着けました〜


脳天さんの本堂はすごい湿気でビショビショでした。わたしのマフラー🧣も椅子に置いただけでビショビショに濡れました。


脳天さんは「龍王院」というだけあって 紅い龍神様や白い龍神様 白い巳様 倶利伽羅龍王様がいらっしゃいます。🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐍🐍🐍🐍🐍🐍



御眷属さんはカエル🐸さんや巳さん🐍なので ビショビショ湿気が大好きなのです。照れキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



何一つ持ち出し禁止の 神さんのお山です。

↓このぶら下がっている植物は何かな〜❓👀

教えて❗️Google❗️


「アレクトリア サルメントサ」針葉樹にぶら下がる菌類の仲間の生物だそうな。びっくり

昔は北アメリカの原住民が「オムツ」や「包帯」に使用してたんだって〜❗️びっくりフワフワしてるからかいな〜



パワフルな お護摩祈祷を受けました。爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日も楽しい素敵な一日でした。感謝致します。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



「モグモグモグモグ あなた神さん詣りばっかりね モグモグモグモグ、、、、」