minne


BASE


みなさん、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。



今日は 良いお天気でした。🌞



友人のUさんと一緒にコストコへ行ってきました。

爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルンえらい人でした。



「そういえば ウチの娘ときたらこの間の学校の

調理実習の日に 要らんのにお弁当を持っていって



結局お弁当と調理実習の食事と 2食をペロリと食べて帰ってきてん。あはは〜❗️」チュー



とUさんに話すと ウチの子は学校でお腹が空いて

たまらんから毎日 オヤツを持って行ってるわ〜」と言っていました。食べ盛りでんなぁ〜



バレンタイン用のチョコを買いました照れルンルンルンルンルンルン

↓色によって味が違います。カップに入れて熱々のミルクを注ぐとパカッと割れてホットチョコレートにマシュマロがプカプカ浮かびます。甘くて美味しい、、そして太る、、



楽しく買い物をしていると 誠願寺さんから

電話がかかってきました。びっくり📲



「実は ご祈祷のお札のご依頼をお受けしてから

体調不良で動けませんでした、、あと一週間くらい



したらご祈祷できると思います、、ごふぉーっごべへぇっごふふぁぁーっ!」と

の事でした。ガーンみ、南出さん、、大丈夫ですか、、



これは「霊的な妨害」がかかっているのでは、、と

心配になりました。ガーン呪いじゃ呪いじゃ、、南出さん元気になってくだされ〜❗️無理しないでくだされ〜❗️



これだから霊能者は大変だと思いますガーン

祓われたくない輩が妨害するからです。



デイサービスに貼るお札を依頼しています。

どうなる事やら、、と思います。びっくり



「これは呪われてますな〜」