minne


BASE


みなさん、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。



今日は 良いお天気でした🌞



娘の友人達が 家に遊びに来てくれたので

心のこもった オモテナシ料理を作りました。爆笑



サルティンボッカ(イタリア語で美味しくて「口に放り込む」という意味)と野菜たっぷりミネストロ



ーネ🍅 セロリとツナのサラダに、、イチゴバナナパフェ🍓🍓🍓(淡路島のイチゴを使用)



ハイ、全部超簡単なお料理です、、チュー焼くだけ〜煮るだけ〜混ぜるだけ〜ちなみにセロリの香りは 精神を安定させて頭痛を和らげる薬膳効果があります、、



娘とその友人達はゲラゲラ〜❗️ゲラゲラ〜❗️と

ずっと一日中楽しそうに笑っていました。爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン女子高生は元気元気❗️



わたしは オモテナシをしながらもデイサービスで

ご老人達と作る「ウサギ雛」の試作品を作って



いました。照れルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

「ウサギ雛リース」です。

↑コレを利用者さん達に 作っていただこうっと音符



ゲラゲラ笑い声を聞いていると こちらまで嬉しくなります。爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンはぁエエ厄祓いや〜



今日も 素敵な良い一日でした。爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ

感謝致します。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



「ニャンという事でしょう❗️犬はお客様を大歓迎していましたがニャ〜はずっとお兄さんの部屋に隠れていたので〜す、、」