minne


BASE


みなさん、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。



今日は 良いお天気でした🌞



淡路島へイチゴ狩りに行ってきました🍓爆笑ルンルンルンルン


ヘタまで赤いイチゴを選ぶと甘いそうな、、🍓🍓🍓🍓🍓❤️


どのイチゴもすごく甘くて美味しかったです。爆笑


父はヘタの辺が 白いイチゴばかり採って食べていました。母が「お父さんのイチゴ、マッズそう〜❗️」と言っていました。ヘタまで赤いのんや」て言うとるがなびっくり



娘と旦那さんは 喜んでパクパク食べていました。

アッという間の40分食べ放題でした。



「タコせんべいの里」にも行きました。色んなおせんべいをたくさん 試食できて面白い所です。コーヒーまでサービスなの、、☕️



せんべいを買って「花さじき」に行きました。

ストックや菜の花が咲いていました。ワンコも嬉しそうに

笑っています。




向こうの方に海や牛が見えます。


今日は たくさん散歩できて良かったね〜爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン



抜け目無く❓西国三十三所「中山寺」も行きました。青紫色の美しい塔キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ龍神さんおられますね〜キラキラキラキラキラキラキラキラ🐉


中山寺には久しぶりにお詣りしました。照れ安産祈願で有名なお寺です。閻魔さん お稲荷さん お大師っさん好きやわぁ〜ラブラブ



今日も 楽しい素敵な1日でした。照れキラキラキラキラキラキラ

感謝致します。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



「わぁいわぁい音符