minne


BASE


みなさん、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。



今日は 良いお天気でした。🌞



猫が「換毛期」のようで、、春はすぐそこですかね〜🌸

ブラッシングが欠かせません。照れ

しかし ブラッシングをしようとすれば、、犬が



嫉妬して たちまち「猫可愛がり警察」に変身しますガーン

終いには 自分のおもちゃを 猫の体の上に置いて

邪魔をします。びっくり



仕方なく 犬と遊んでからのブラッシングになります。



犬の心は 猫の額より狭いのでした、、



「誠願寺」さんに 次男が春から住むマンションと

デイサービスに貼るお札を 電話で注文しました。



「次男のマンションは 墓地と川に隣接しているので影響を受けないお札をお願いします〜」と言いました。



誠願寺さんは 笑って「ハイ、わかりました〜」と

心よく言ってくださいました。



「デイサービスのAさんが 突然コレコレこうで

発狂したので お札をお願いします〜」と言いました。



誠願寺さんは 笑わずにごばべがァァ〜ッガハッがはァァ〜❗️」と苦しみ出しました。ガーンだ、大丈夫⁉️



やっぱりガッツリ霊的案件だった様です。誠願寺さんが「Aさんはご先祖やら何やらにたくさん憑かれて、、いると



思いま、、ゴォっヘェーッ❗️」という事だそうです。突然の咳がスゴイ、、明らかに霊障でんがな



とにかく快く⁉️引き受けてくださいました。

なんでもお札を貼るとAさんも楽になるそうです。

Aさんは まだデイサービスで働いておられます。



誠願寺さんは 大変親切で頼りになります。照れ

しかし被りやすくて大変やなぁ〜と思います、、話しただけで、、



「はぁ〜ゲフッ カブの葉ちょっぴり食べ過ぎたかしら、、」