minne


BASE


みなさん、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。



今日も良いお天気でした。🌞



青い空に朝日が昇ってきます✨✨


寒いのに 毎朝ベランダへ出て行く猫さん🐈



今日は お不動さんの御縁日 瀧谷不動尊へ旦那さんと両親と一緒にお参りに行きました。爆笑キラキラキラキラ


参拝者で満員でした。びっくり車も大行列❗️🚘🚙🚌

こんなに満員なのは 数年ぶりかとビックリしました。初不動やから、、



瀧谷不動尊では とうとう今年の5月から 毎月

28日の御縁日の月例祭が 第四日曜日に変わるそうです。びっくり



仕事の休みの日が 日曜日の旦那さんは大喜びして

いました。ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



いつものように パワフルなお護摩祈祷を受けました。本堂は満員でした。びっくりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



参り終わって 友人のSさんからのLINEに気がつきました。「今日、天河神社から脳天大神龍王院へ



向かって車で行ったら土砂崩れ通行止め

になってたよ〜❗️」ガーンとの事でした。



この間お参りした時に母が「道、崩れそうやなぁ。ここで崩れて落ちて死んだら「あの人は神さん詣



りに行ってバチが当たって死んだ。」って言われてイヤやわ〜。」と呟いていました。びっくり哀しいな〜

そもそも本堂に渡る場所も 土砂崩れでこの間工事が終わったばかりです、、危険ですなぁ



来月お参りする時には 道が通れる様になっていて

欲しいなぁ、と思います。びっくり

怪我人が無くて何よりです。



「スヤァ〜スヤァ〜」