minne


BASE


みなさん、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。



今日は 良いお天気でした。🌞



娘が 学校から帰る際 駅の階段下がものすごい

血溜まりになっていて 駅員さんが一生懸命に



清掃されていたそうです。ガーン誰か階段から落ちはったんやろなぁ、、



駅はホームも階段も怖いです。踏み切りも怖いけど、、

わたしの絵の先生が何年か前に 踏み切りでいきな



り前にいた女性が飛び込んで 右腕が列車と接触したのを見てしまったそうです。ガーン



絵の先生は解剖医学書の挿絵を 描いておられるので「腕橈骨筋 上腕三頭筋が裂傷しています❗️」



などと やけに詳しく説明して止血して救急車を呼んだそうです。🚑格好エエな❗️



女性は意識があり「何で❓飛び込んだ❓わたしが❓何で❓、、」と呟いておられたそうです。ガーン



無意識に いつの間にか飛び込んでいたそうです。

引っ張られたのだ、と思います。死ぬ気が無かったのに



死ぬ気が無かったのに 不意に引っ張られて亡くなっている方ってけっこういるのでは、と思います。



危ないな、と思う場所では おへその下にグッと力を入れて(おへその下から9センチくらいが



丹田)気をつけようと思います。びっくり




「フムフム、おへその下に力を入れて〜❗️」