minne


BASE


みなさん、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。



今日は 良いお天気でした。🌞



友人のYさんとランチしながら おしゃべりしました。爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン



恐ろしい話を聞きました。ガーン

Yさんの友人のAさんの話です。



Aさんは年末に息子さんから「僕、結婚しようと

思う。彼女の実家へ 元旦に挨拶に行ってくるわ。



帰りにそちらへ向かうね〜。」というLINEを

もらったそうです。



それが息子さんからの最後のLINEだったそうです。

息子さんの彼女のご実家は石川県でした。



Aさんは連絡がつかなくなった息子さんを探して

探して、、現地で息子さんの名前と写真を入れた



お菓子を配ったりして 現在も捜索を続けておられるそうです。ショボーン



わたしは地震のニュースや 他 悲しいニュースを

見るのが辛くて昔から TVをほぼ見ることができません。



そっと地震募金をしては 祈る事しかできません。

命は儚く 最愛の人との別れは いつ来るのかも

わかりません。



友人のYさんは バレンタインのチョコレートを

山ほど買いこんで「後悔の無いように生きねば❗️」



と呟いていました。血糖値の後悔は、、ガーン



サチコイも真似してチョコレートを買いました、、

カファレルのチョコレートは可愛い💕😍


「スンヤ〜スンヤ〜❗️」