minne


BASE


みなさん、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。



今日は 良いお天気でした。🌞



友人のSさんと お茶を飲みながら🫖おしゃべりを

楽しみました。爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン



Sさんは 髪の先がロールしているロングヘアーでふんわりワンピースがよくお似合いの すごく可愛い美人さんです。ラブラブラブ芸能人みたい〜ラブラブ



数秘術の先生でもあります。びっくり

「みんな自分に向いている仕事をせなアカン。」と

断言しておられました。せやな〜



そういえば以前 知り合いの息子さんが タオルの干し方から皿に盛る野菜から 「何でもかんでも


直角しなければいけない❗️」など厳しい⁉️

こだわりが たくさんある方だったそうなびっくり



もしも他の人が そのこだわりを守らなければ

激しい怒りが沸いてきて 暴れていたそうです。びっくりかなんなぁ〜



その息子さんが選んだ職種は「トラック運転手」

でした。びっくり



知り合いが言うにはピタリと適職だったそうです。

going my way



適職が見つかるとは幸いです。びっくりキラキラキラキラキラキラキラキラ

「全然向いてない仕事をして鬱病になってる人



すごく多いねんで〜。仕事選び生き方選び 幸せで

いる事が大事よ〜❗️」とSさんは話しておられました。



まず自分自身の「幸せのコップ」に「幸せ」を

満タンにしてあふれ出た「幸せ」を人に与える事が



できるそうな。照れそうして世の中は良くなっていく、、

自分を大切にすると 世の中が良くなるって素敵



やな〜、と思いました。Sさん、為になる話を

ありがとうございます。照れキラキラキラキラキラキラキラキラ




スヤァ〜スヤァ〜寝ることも仕事ですニャ