minne


BASE


みなさん、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。



今日は 雨でした。☔️



旦那さんと西国三十三所巡礼 石山寺へ

お参りしました。爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン



石が山みたいに見えてびっくりしました。

(だから石山寺なのですね〜)すごくパワーを感じます。爆笑

迫力があります。


大きな鯉がシーンと泳いでいました。


やんごとなきお方が 乗られている牛車、、紫式部ゆかりのお寺だそうです。


旦那さんが「あっ団体さんが後ろから来る❗️急いで御朱印を〜❗️」と駆け出しました。びっくり待って〜❗️



ご本尊も素晴らしく とても強くて清々しいお力をいただきました。爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ四国八十八ヶ所も西国三十三所も安定して素晴らしいですなぁ〜キラキラキラキラキラキラ



今日も素敵な良い1日でした。照れキラキラキラキラキラキラキラキラ

感謝致します。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ついて行きたかったなぁ〜❗️