minne


BASE


みなさん、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。



今日は一日雨でした。☔️



京都は晴明神社へ⛩お詣りしました。照れルンルンルンルン



宮司さんに 次男の借りる物件を鑑定していただき

ました。次男が「晴明さんに聞いてきてくれ〜❗️」と言って

いました。(自分は試験前で追い詰められていて行けないそうな、、)びっくり国試がんばれよ〜



何10件か物件をコピーして持って行くと その中から「コレとコレとコレがよろしい。」とサクサクッ



と教えていただきました。爆笑これで安心どすな〜

待合室はいつもの様に 開けっぱなしなので



他の人の鑑定が 丸聞こえです。

「会社は畳んだ方がええね。」



「この子は要注意な子です。気をつけやんと。他の子は全く問題ない。」などなど聞こえてきました。びっくりいろんな相談がありますなぁ〜



晴明さんは ビシッとわかりやすく言っていただけるので わたしはいつもその通りにしています。

それで上手くいっているので 大変感謝しています。爆笑



両親もついてきたので 護王神社へもお詣りしました。照れキラキラキラキラキラキラキラキラ足腰専門の神様です。

イノシシ🐗が御眷属さんです。可愛い💕




おしゃれな色合いの龍神さんです。キラキラキラキラキラキラキラキラ


母は 腰痛持ちなのでいつもお詣りします。

足腰に効く気をいただけます。キラキラキラキラキラキラキラキラ



京都に住んでいた時の氏神さんへもご挨拶に

行きました。照れキラキラキラキラキラキラキラキラ

デデーンと金の龍神さまキラキラキラキラキラキラキラキラ

神さんいわく「ここの宮司は色々飾るのが好きでのぅ。」だそうです。爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ

他にも色々人形がたくさん飾ってありました。面白いです。



心底 神様方が大好きです。感謝いたします。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



「今日も野菜が🥬旨し。」