minne


BASE


みなさん、ブログにお越しいただきありがとうございます。



今日も 良いお天気でした。🌞



奈良県は吉野の山奥 天河大辨財天社と脳天大神龍王院へお詣りしました。爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



吉野は寒いので 完全武装していきました。

娘にもらったクリスマスプレゼントの「まるでこた



つソックス」が役に立ちました。ありがとう〜❣️爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン

カイロに防寒腰巻きスカートにブーツに、、



「ヒ〜、暑い〜❗️車の窓開けていいかな❓」と

旦那さんに言いました。びっくり着すぎやん



天河さんは キンッと冷えていました。

手水の池は凍っていました。


境内は 光り輝いていました。爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ずっと本殿に居たいなぁ、と思うほど心地良く

清々しい空間です。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ照れ

ご神前って良いでんなぁ〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



脳天大神龍王へ向かいます。🚘



わぁ 脳天さんも光り輝いて境内が見えないくらい

、、、びっくりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラすごいなぁキラキラキラキラキラキラ


森の中をゆっくり歩いて本殿へ、、


本殿でパワフルな 護摩祈祷を受けます。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ40分くらい 吹きっさらしの中で座っているのでやっぱり ガッツリ防寒対策は必須です。



良い気分で家に帰ると 元旦に大神神社で購入した

杉に可愛い「杉ボックリ」が 付いているのを



発見して👀 嬉しくなりました。

毎日水換えしてるのに 気がつかなかったです。びっくり

旦那さんも水換えしてるのに 気がつかなかったそうです。

杉の葉に隠れていました。


今日も楽しい良い1日でした。照れキラキラキラキラキラキラキラキラ

感謝致します。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




「どうして鏡餅のカラを乗せたのですか❓」(真顔)