minne


BASE


みなさん、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。



今日も 良いお天気でした。🌞




この春次男が 就職して家を出るので部屋探しを

しています。さみしいね〜チュー



いくつか部屋の候補をあげて 決めなければなりません。そう、「呪われている物件」を避けねば、、



昨年 友人のYさんが娘さんの 1人暮らし用の

マンションを探していたのですが 部屋に入るなり



か悪いモノが居る❗️」と思ったそうです。

しかし もうその部屋しか空いてなかったので



仕方なく借りたそうです。ガーン大学の目の前やしな〜

ソレはトイレの中に 潜んでいてYさんの左肩に



ズドンッと乗っかり 半年くらい肩が上がらず

左腕にブロック注射をしまくっていたそうです。

おかげで娘さんは無事です。(母が身代わりやな〜)



何故か Yさんはそんな目に遭っても神社や寺で

ご祈祷はしません。びっくり堺市の霊能者の所へ行ってきた、と言っていました。



次男の部屋は 何件かの中から京都の「晴明神社」

へ行って神主さんに 聞こうと思います。照れ



以前、晴明神社へ行って 待合室で待っていると

視てもらっている男性が神主さんに「アンタ、その



部屋からすぐに出た方が良いですよ❗️病気ばっかりしてろくなことが無いから❗️」と言われていました。ガーン



「呪われてない部屋」で スッキリとスタートを

切って欲しいです。爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



「呪いのバーカバーカ❗️」