minne


BASE


みなさん、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。



今日は 雨後曇りでした。☔️🌥



大神神社と春日大社に 両親を連れて行きました。



大神神社の参道を 歩いて行くと傘が要らないくらいの優しい雨が パラパラ〜ッと降ってきました。



「禊ぎの雨」でした。有り難いなぁ、と思いつつ

お詣りしました。照れキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



鴨🦆さんは寒いのに水に潜っています。


鴨🦆さんのおしり


大神神社の神様は 大きくて優しいです。

参道を歩いて行くだけで ポロポロいろいろな



穢れが落ちて 元気になれます。照れキラキラキラキラキラキラキラキラ



春日大社へ向かいます。🚘



春日大社でも参道で サァ〜ッと傘が要らないくらいの優しい雨が降りました。☔️



またまた「禊ぎの雨」です。不思議な日でした。


長男の成功を ガッツリ祈ってきました。照れキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ春日大社さんにお任せします。安心です。



家に帰ると 広島の友人から「月でひろった卵」と

いうお菓子と「美味しいゴマ」が届いていました。



昨日、「あ、美味しいゴマ食べたいなぁ。」と呟いたのが聞こえたんかな、と思いました。爆笑ルンルンルンルン



「月でひろった卵」は山口に天皇皇后両陛下が

来られた際に 出されたお菓子だそうです。照れ

まず仏壇にお供えして、、食べるのが楽しみです。





今日も素敵な良い一日でした。キラキラキラキラキラキラキラキラ

感謝致します。キラキラキラキラキラキラキラキラ




猫は実は ウサギのペレットが大好物で「ちょうだい〜❗️」と

言いにいきますが大抵「アカン。」と言われています。