minne


BASE


みなさん、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。



今日は 曇り空でした。🌥



旦那さんと一緒に 春日大社へお詣りしました。



禰宜道から 本殿へ向かいテクテクと歩きます。

森の香りがしてとても気持ちが良いです。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ照れ





大勢の参拝者がいました。照れキラキラキラキラキラキラキラキラ

神様はものすごく お忙しそうでした。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



お昼から 食べ過ぎて❓ 具合の悪い母のお見舞いに行きました。びっくり母は大画面TVでYouTubeを

夢中になって観ていました。元気そうでした。



「ヒマつぶしにYouTubeは最高や〜❗️」と母は言っていました。父はゲームをして遊んでいました。びっくり



アッという間に 三が日が終わりました。




「ふーむ 猫は ワタクシのパンチを上手くかわすわね、、」