minne


BASE


みなさん、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。



今日も 良いお天気でした。🌞



早朝の太陽の光を、、



猫がベランダへ出て 浴びていました。照れ

寒いゾ〜



28日は「納め不動」瀧谷不動尊へお参りしました。

もう立派な門松が飾ってありました。🎍🎍


毎月28日、下の方の滝で 護摩木を書くと 1本につき1枚黄色いお札がもらえます。それを36枚集め



ると大きな金色や銀色のお札1枚に交換してもらえます。照れ



黄色いお札が72枚で 金色と銀色のお札2枚に

交換していただきました。爆笑新年用です。キラキラキラキラキラキラ



お札をお祀りしていると 大変清々しいです。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



下の滝の方のお堂には 山伏さんが 数人おられます。護摩木にお願い事を書いて 渡すと御真言を



唱えて 九字切りをしていただけます。

今まで叶わなかった「お願い事」はありません。照れ年末ジャンボ10億円当選」等は書いたらアカンと思いますが、、



帰りに おせち料理の材料やらを買いました。

今日も良い一日でした。照れ



感謝致します。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



トコトコ、、「異常ナシですニャ。」