みなさん、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。



今日も暑かったですね〜🌞



友人の 無神論者であるUさんと コストコに

行ってきました。照れルンルン



Uさんはこの間 フラッと一瞬よろけた際に

どこにも当たっていないのに



左手の中指の筋が 外れて8針縫う謎な怪我を

されギプスをはめていましたが



今日はギプスが取れていました。

でも中指と一緒に固定されていた健康な

薬指もほとんど 動かなくなっていました。ガーン



何でも人の 身体というものはギプスで

固定したりして 動けなくしていれば

動かなくなるものだそうです。ガーン薬指は怪我して

無いのになぁ。



Uさんは週に2回 指のリハビリに

通っておられるので大変だなぁ、と思います。



手を怪我される前は Uさんは手の皮がいきなり

全部火傷のように ズルズルになって

おられたので ビックリしました。ガーン



「何かね〜、突然謎のアレルギーが出てね〜、

薬塗ってるから ずっと薄い手袋してるねん。」と言われていました。ガーンそれも超痛そうでした。



「手を怪我してギプスをはめてたら 手を洗えないからアレルギーが治ってきた。」と笑って

おられましたが なんで手ばっかり



そんな事になるのか、、、。

「墓じまいに 手を出すな。」

言われているからなのです、、、。ガーン



「サチコイちゃんは なんでいっつも元気

なん?怪我も病気も無く。」と聞かれたので



ここぞとばかりに「墓参りと神さん詣り

行ってるからよ〜❗️」と言ってみましたがびっくり



「お昼、何食べよう?」といつものように

スルーされました。笑い泣きダメだコリャ。



Uさんに「そろそろ呪われてることに

気付こうぜ。」言いたくて仕方がありません。

めっちゃ怒られるだけやろうけど。びっくり



「コストコで 四角いトランポリン買ってきたニャ。

毎日頑張って 飛び跳ねるのニャ。」

「さぁさぁ 飛び跳ねて運動するのニャ。」


神様の絵を描いています。BASE

minne