みなさん、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。



今日は 春の嵐のような お天気でしたね〜照れ



ウサギさんは お天気関係無く リラックス〜

一日中 食べては寝ています照れ

こんな嵐の日には 妖怪のお話を書きます。

なんでやねん。



わたしの友人は 普通に天王寺駅で 前から歩いて来る紫色のモアイ的な人を 視てしまったそうです。


ビックリしたそうですが 他の人のリアクション

はゼロだし 気の毒な病気の方かも しれないと

思い なるべく 見ないようにしたそうですびっくり

ドキドキドキドキ、、、



しかし、顔の大きさが 1メートルはあり

濃い紫色だったそうです。見たことある方、おられ

ますか〜?



わたしは 京都駅で 真っ黒で 目鼻立ちも

わからない人を 見ましたびっくり黒人の方とかでは

無いです。周りの人の リアクションは0です。




周りの人の リアクションゼロが 多い

ですが 中学生のころ 顔が の人が前を



歩いていました🐂その時は 前を歩いていた

中学生が何人か 気付いて 悲鳴をあげて 



道に うずくまり 泣き出しましたびっくり

わたしは ソーっと友人と 通り過ぎました。

次の日 中学校の朝礼で 校長先生が



のような人を 見たとしても 牛、牛

騒ぐのは 大変に失礼な事で もし道で




会ったとしても 決して牛が!牛が!などと

言っては いけません!」と話されて

いました🐂校長先生が 1番牛牛言っていますが。





みなさんは 不思議な人を 見られた事が

ありますか〜?照れ




宇宙は 広いので 案外何者かが 普通に

人間に混じって 暮らしておられるかも

しれませんね〜照れ戦争を止めて欲しい〜!

もしもし、足がトイレに 落ちていますよ!




神様の絵を 描いています。pay I D

minne