あけましておめでとうございます | RK情報をお伝えしていきます♪

RK情報をお伝えしていきます♪

「Shop&Space byBeautyPlus+」レンタルスペース&委託のお店 毎月第1水曜日イベント開催。レンタルスペースでは教室や体験会をはじめ、ママ会などにご利用いただいております。12月にはRKHIMEJI CollectionbyBeautyPlus⁺・HimejiBeautyPlus⁺Fesをアクリエひめじにて開催

2022年明けましたぁ〜 っていつの話やって感じですが…

 

今年はイベントを中心にサロンも盛り上げていきたいと思います♪

 

 

さて、年末は恒例「怜の同窓会」d( ̄  ̄)

今回は幼馴染が結婚したのでちょっぴり盛大に(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

写真は先に着いたメンバーでパシャリッ

結果、この倍の人数が揃っておりましたが 笑笑 賑やかにお祝いできたようです♪

 

大きくなったな〜 笑笑 小学校からかな。

 

 

初詣⛩ 広峯神社へ参拝

ここはお決まりで

干支の前で撮影してもらいましたd( ̄  ̄)

 

22歳誕生日おめでと♡

誕生日は毎年家族で*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

今年は下の息子が3年生!いろんな意味で悔いの残らない一年にしてほしいし

私も忙しい一年になるので頑張らないと(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ギャー

 

2022年も RK ファミリー よろしくお願いいたします

 

Instagram

 

友達追加

 

ホームページ