最近の行動範囲が笑う | RK情報をお伝えしていきます♪

RK情報をお伝えしていきます♪

「Shop&Space byBeautyPlus+」レンタルスペース&委託のお店 毎月第1水曜日イベント開催。レンタルスペースでは教室や体験会をはじめ、ママ会などにご利用いただいております。12月にはRKHIMEJI CollectionbyBeautyPlus⁺・HimejiBeautyPlus⁺Fesをアクリエひめじにて開催

夏休みも終わり、地元では運動会の練習が始まっているようですルンルン

楽しみしかないな~♫

 

 

年内のイベントから来年のイベントの案内までパタパタしながら

新しい出会いに

懐かしい再会に(^^)

人に会うたび、会うという時間って大切だな~と感じます

 

 

BeautyPlus+Autumn

出店が決定して準備が着々と進む中

神戸新聞ハウジングセンター姫路会場では熱い打ち合わせ!

 

2回目の開催ということもあって

スムーズに進みながらも集客についてやっぱり力が入る!

 

今回は折込チラシ・ホームページも

「BeautyPlus+の掲載で行きます!!」

そんな一言が嬉しかったり(^^)

 

たくさんのイベントがあるなかRKのイベントに参加してくださる

「御社だから応募しました」の一言

めちゃくちゃ嬉しい

その言葉、思いに応えたいと奮闘してしまうっ笑

 

気持ち一つ!

 

「頑張ってる人すき」

って♡

頑張ってると認めてもらえたようで嬉しい

 

単純でプラス思考の私にとっては

皆さんの言葉でやる気があがりますゎ\(^o^)/

 

7日はスタッフミーティング!

運営スタッフはみんなで集まってより各自で作業してる事の方が多いから

かなり大事でみんな超真剣 ^^;

わたしだしね笑っb

 

年末に向け

2019年の締めくくりは一年お世話になった先生方と共に

OneDayでシメたいと思っています

お楽しみに~♫

 

さっ

OneDay10月の募集始まっております♫

姫路・赤穂

よろしくお願いいたします(^O^)/

 

11月3日(祝日)は

神戸新聞ハウジングセンター姫路会場へ♫

 

目玉が多すぎてどうしよう☆彡

 

イベントご案内

 

 

ではまた皆様にお会いできる日を楽しみにしています♫