中学最後の夏が終わった⚾︎ | RK情報をお伝えしていきます♪

RK情報をお伝えしていきます♪

「Shop&Space byBeautyPlus+」レンタルスペース&委託のお店 毎月第1水曜日イベント開催。レンタルスペースでは教室や体験会をはじめ、ママ会などにご利用いただいております。12月にはRKHIMEJI CollectionbyBeautyPlus⁺・HimejiBeautyPlus⁺Fesをアクリエひめじにて開催


初戦敗退⚾︎
3年生二人という中
たくさんの方々が応援に駆けつけてくれました
ありがとうございました
この子達は幸せやな〜と感謝

たくさんの応援メッセージ
ありがとうございました

結果は残念でした😭
本人も大号泣💦
青春真っ只中⚾︎

いつの時も一番に泣いてきた私が
泣けなかった
ココはガマンかな

野球は人数も多く子供達だけでなく
保護者との繋がりも強くなる
一緒に泣いてくれて
笑ってくれて
怒れる
そして
周りがいてくれることに感謝

誰もいなければ楽しみも半減してたと思う

ただただ
今はありがとう

息子に
息子達に

周りのみんなに

伝えます