こんにちはキラキラ
Sachiです!

本日もご訪問いただき
ありがとうございます(*´˘`*)ラブラブ


  

 ※本ページにはPRが含まれます。



連日暑い日が続きますね。

今日も朝から出かけておりましたが

暑過ぎて溶けそう🫠🫠🫠



皆様熱中症などには

くれぐれもお気をつけください。



そして今回は最近の美容課金について

書いていきます。




今年に入ってから受けた美容医療は

2月ハイフ

3月ルメッカ

4月フォトダブル(ノーリス)

5月フォトダブル(ノーリス)




6月は受けに行くタイミングがなく

7月の頭に3回目のフォトダブルを

受けています。




痛みも少ないし

マイルドだけど確実に効果が出てくる

IPLをコツコツ続けています。




あとは美容外科系も検討して

顔の脂肪吸引と目頭切開の

カウンセリングにいきましたが

決めきれず、、、




アプデしたいなーと思う反面

ダウンタイムが嫌なのと

やったところで自己満だよなーと

ぐるぐる考えて踏み切れていません🥹



湘南美容は外科のカウセのみで

5000ポイント貰えますね🙆‍♀️



興味がある方は話聞くだけでも

行く価値ありです!





そしてスキンケアは最近

エンビロンに課金しました🫶



コロナ禍にゼオスキンを使って依頼

キールズやトゥベールなど

いろいろレチノール製品に

手を出してきました✨



エンビロンはお試しセットを

使ったくらいでほぼ初めてなので

効果が楽しみです!






そしてインナーケアとして

こちらも飲みはじめました!

※PR



ファンケル

ホワイトフォース Cパウダー



毎日日差しが強いので

欠かさず飲んでます🫡✨



ビタミンCは一度に摂取する量だけではなく

持続性や吸収量が重要です。 



ホワイトフォースCパウダーは

3種のビタミンが配合されており

徐々に時間差で溶け出すので

体内で長く留まってくれるんだとか!



レモン&グレープフルーツ風味で

酸っぱいけど飲みやすくて美味しい🍋



個包装で水なしで飲めるので

持ち歩きにも便利でした🥰



紫外線に負けないために

毎日しっかりビタミンCを接種して

透明感アップを目指していきたいです。




20%OFFになる

シークレットクーポン㊙️

右矢印こちら

※7月11日01:59まで



5箱セットのまとめ買いなら

こんなにお得になります🫣



もちろん1箱からでも🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️



右矢印商品ページはこちら

※PR


ぜひチェックしてみてくださいー!🍋




 

 

 

 

 

 

 

 

夏のスキンケア

 

Ameba美容部

 



ハートLINE@はこちらハート
↓↓↓
友だち追加
お問い合わせ、ご質問などは
こちらから受け付けておりますラブラブ


その他愛用品は楽天ROOMにも掲載中!!


本日も最後までお付き合いくださり、
ありがとうございましたキラキラ

ハートSachiハート