こんにちはキラキラ
Sachiです!
 
本日もご訪問いただき
ありがとうございます(*´˘`*)ラブラブ
 
 
 

ここ2〜3年は美容医療にどっぷりとハマり

かなりのハイペースで美容クリニックへの

通院をしてきました。

 

 

 

正直金ドブだったものなども

色々あるのですが・・・

 

 

その中で今後も定期的に

受けていきたいものもあります。

 

 

①ボトックス

額、眉間、鼻根に打っています。

半年に1回ペースでOK。

 

 

 

現在諸事情によりボトが受けれず

効果が切れてしまい

おでこのシワがめちゃくちゃ気になります。

 

 

表情が動くたびに刻まれていく・・・

と思ったらボトを打って固定したい衝動がやばいです。笑

 

 

 

お値段もそこまでしないですし

ドクターの技術の差はあるものの

やれば確実に効果はあるという安心感があり

今後も定期的受けたい治療です。

 

 

 

②HIFU

品川スキンクリニックのタイタンという

機械が良かったのでリピしています。

 

 

30代も半ばになり

たるみ問題も気になってきました。

 

 

鏡を見ているだけだはあまり感じませんが

真顔で写真を撮る→顔の下半身だけアップにする

と口周りが下がってきたなと感じます。

 

 

 

重力からは逃れられないので

キュッと引き締め、引き上げはしていきたいです!!

 

 

 

品川のタイタンは結構痛いのですが

しっかり効果が感じられます。

 

 

 

ソノクイーンやウルトラセルQ+は

痛みなし効果なしという印象だったのですが

タイタンはおすすめ。

 

 

 

お値段も3万円くらいなので

お手頃な方かと思います。

私は2月に打ちました。

 
 

③フォト治療
先週はルメッカを受けてきましたー!
 
 
フォト治療は様々な肌悩みに効果があるので
メンテナンスとして3ヶ月ごとなど
定期的に受けたい治療です。
 
 
大きなシミ、濃いシミはないですが
肌の赤み、くすみ、色むら、毛穴などは
まだ気になっています。
 
 
ルメッカは効果強めですがお値段結構するので
メンテで受けるならコスパ重視で
M22にしようかなと検討中です。
 
 
 
 
以上3つが今後も定期的に受けていきたい
美容医療になります。
あとは顔脱毛がまだ完了してないので
引き続き通いたいですね。
 
 
 
新しい治療や機械も次々と出て
飛びついていたこともあったのですが
今後はしっかりやりたいことを絞って
受けていきたいと思っています。
 

ルメッカを受けたクリニックはこちらです。


 
#PR


 シリーズ累計100万枚突破の

グラモアブラが進化した

「キスするブラ」💋

 


高レビュー4.60(2024.2月22日現在) で

SNSでも話題のこちら

50%オフクーポンが出ています。

右矢印クーポンGETはこちら

右矢印楽天ROOMはこちら


こちらは非公開クーポンです🙇‍♀️

公開クーポンだと1500円割引になりますが

50%オフの方がお得になるので

ぜひご利用ください☺️




ネットで下着を買うのが不安な方も

初回無料で交換してもらえるので

サイズが合わなかった時も安心です🫶



ぜひチェックしてみてください❤️

右矢印楽天ROOMはこちら

ではでは...♡







ハートLINE@はこちらハート
↓↓↓
友だち追加
お問い合わせ、ご質問などは
こちらから受け付けておりますラブラブ
 
 
 
その他愛用品は楽天ROOMにも掲載中!!
 
 
本日も最後までお付き合いくださり、
ありがとうございましたキラキラ
 
ハートSachiハート