こんにちはキラキラ
Sachiです!
 
本日もご訪問いただき
ありがとうございますラブラブ
 


 

オーストラリア・ゴールドコーストでは

夫が仕事をしている間に

ワンオペの時間が割とあったので

ちょこちょこエルパトをしていました🍊



前半に泊まっていたホテルからは

エルメスが入っている

ショッピングモールまで

シャトルバスが出ていたので

とても楽だったのです😌❤️



ママお買い物行っていーい?

と聞くと

いいよー!ママえるめすいくの?

〇〇くんもおもちゃ買うね!

と行き先を把握してる上に

ちゃっかりおねだりされました🤣



息子戦利品☟


モールでお買い物して

ホテルのラウンジで休憩するコースが

とても快適でした😌



さて今回の購入品ですが

大物は無しです😇😇😇



買えるバッグは大きなエールバッグか

メンズのバッグしかなく🙅‍♀️




希望のバッグはwish listに

入れてくれます。




とりあえず希望は全て聞くスタイルらしく

在住者でなくても

バーキンもケリーもリストには

入れてくれました🍊




ただし順番に紹介されるわけではなく

次にゴールドコーストに来る時に

連絡をしてくれたら

サポートするよー的な感じ。




今のところ旅行予定はないですが

来年また行くからよろしくとは

言ってあります。

(BK用意してくれるなら

2泊3日とか弾丸でいくのありよね)



そして今回購入してきたのはこちら。



カルヴィデュオ

カラーはマッシュルーム



カルヴィデュオ

カラーはノワール



バスティア

エトゥープ、ノワール



カルヴィデュオは

もともとエトゥープを愛用していたので

並べたら可愛かったです😌❤️



カルヴィデュオは小さくて使いやすいし

好きなカラーがあれば

欲しいと思っていたのでよかったです🥰



黒は主人に

マッシュルームは私が使います❤️



ちなみにカルヴィデュオは

他のカラーもあって

赤(たぶんローズエクストリーム)

緑、茶色など。



右下が緑のデュオ。

これも可愛い色だったな。



そしてあとはミニポップhを2つ。



ゴールドに黒と

ゴールドにマロングラッセの

人気カラーがあったので購入しました。



海外は写真OKなのも

いいですよね〜🍊



そんな感じでバッグは無しですが

日本ではなかなか出会えない小物が

GETできたのでよかったです!



ではでは...♡




 

 

 

 

 

 
ハートLINE@はこちらハート
↓↓↓
友だち追加
お問い合わせ、ご質問などは
こちらから受け付けておりますラブラブ
 
 
 
その他愛用品は楽天ROOMにも掲載中!!
 
 
 
本日も最後までお付き合いくださり、
ありがとうございましたキラキラ
 
ハートSachiハート