こんにちはキラキラ
Sachiです!
 
本日もご訪問いただき
ありがとうございますラブラブ
 


2週間の海外旅行から

帰国しました😌✨



ようやく落ち着いて

日常に戻りつつあります❤️




今回3歳の息子も一緒に行ってきたのは

オーストラリアの

ゴールドコーストでした🐨🇦🇺



 

初めはイタリアに行こうと

話していたのですが

移動時間が長い

ヨーロッパで2週間は短い気がした

息子が楽しめるか

を考えて今回は見送りに。




結果的にゴールドコーストにして

大正解でした🫶



 9月のゴールドコーストは

少し肌寒いくらいでしたが

毎日晴れていて過ごしやすかったです😌




野生のカンガルーや

鯨を見に行ったり🐳



もちろん息子念願の

コアラにも会いにいきました🐨❤️



寝てるか食べてるか

寝ながら食べてるか...笑

生まれ変わったらコアラになりたい🐨




器用に枝に挟まって

寝ている姿も愛おしかったです🥰



他にもワーナー・ブラザースの

ムービーワールドに行ったり。



息子は初めてみたバッドマンに

夢中でした🥰



シーワールドに行ったりなど

子ども連れで楽しめる場所が多くて

ゴールドコーストにして大正解でした🫶



シーワールドでは

まさかのパウパトのステージも!



日本だけでなく

全世界で大人気なんですね❤️



国籍問わず子ども達が

大興奮していました✨


 

 

 そんな感じで子連れ海外旅行として
オーストラリア、ゴールドコーストは
めちゃくちゃおすすめです!


ハワイとかよりも
よかったなと思います🥰
(もちろんハワイも行きたい!)



今回2回目の子連れ海外旅行でしたが
すっかり慣れた気がします。



Uberもあるし
翻訳アプリもあるし
e simも使いこなせたし
本当便利な世の中ですね。


確かに海外は物価が高いなーと
感じる場面もありましたが
経験には変えられないと思うので
これからも機会があれば
どんどん旅行して行きたいと思いました☺️



ではでは...♡


 

ハートLINE@はこちらハート
↓↓↓
友だち追加
お問い合わせ、ご質問などは
こちらから受け付けておりますラブラブ
 
 
 
その他愛用品は楽天ROOMにも掲載中!!
 
 
 
本日も最後までお付き合いくださり、
ありがとうございましたキラキラ
 
ハートSachiハート