こんにちはキラキラ
Sachi()です!

本日もご訪問いただき
ありがとうございます(*´˘`*)ラブラブ



先日はアメブロOLブロガーであり
投資女子でもある結城ゆりちゃんと
アフタヌーンティーに行ってきましたピンクハート


お伺いしたのは


クラシカルな一軒家風の
外観がとっても素敵で
以前から気になっていた場所なのですラブラブ


東京都心に突如現れる
素敵過ぎる空間ラブキラキラ



内装もヨーロピアンテイストで
高級感がありましたラブラブ


こんな素敵なお店なのですが
アフタヌーンティーは外資系ホテルの
アフタヌーンティーよりも
コスパが高いんですラブラブラブ


クラシックアフタヌーンティーは
3500円でしたピンクハート



もちろん紅茶、コーヒーは
飲み放題ですキラキラ


お食事&スイーツも可愛くて
ボリュームも満点!びっくり



とくに2段目のアップルパイは
絶品だったなぁピンクハート



そんな感じで
アフタヌーンティーを堪能しつつ
結城ゆりちゃんと
ブログのことや恋愛話などなど
たくさんお話させていだだきましたピンクハート



ゆりちゃんは顔出しされてないのが
もったいないくらい美人さんラブ



そして仮想通貨や投資信託なども
すごーく詳しくて会うと
とっても勉強になります!



ですが私がゆりちゃんの
ブログで好きなのが
婚活ネタなのです照れラブラブ



婚活アプリの攻略法などは
かなり研究しているみたいで
めちゃくちゃ参考になりますよー!キラキラ
↓↓↓




そんなゆりちゃんも
最近彼氏が出来たようで
デートレポ記事も必見ピンクハート


こんなゴージャスなデート
女の子なら憧れますよねラブ



私にもお土産で宿泊したホテルの
チョコレートをいただきましたピンクハート


美味しくいただきましたラブ
ありがとうーキラキラ



とっても楽しい時間でしたピンクハート
アフタヌーンティーレポは以上です!

{760621FF-9865-4899-9C28-ED71F78F0B54}




ではでは…♡

マナラからホットクレンジングゲルの
100円モニター
が募集スタートしていますラブラブラブ
 (1000名限定!!)


1週間たっぷり試せる7包入り
100円で試せるなら私も欲しいびっくり
(残念ながら初回の方限定でした。)
↓↓↓
可愛くてオシャレな人気ブロガーさんがたくさんピンクハートピンクハートピンクハート
ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*´˘`*)♡



ピンクハートInstagram更新中ピンクハート

Instagramではコメント欄公開してますので
質問などはお手数ですがこちらからお願いしますピンクハート
follow me! →♥♥♥

本日も最後までお付き合いくださり、
ありがとうございましたキラキラ

ハートSachiハート