こんにちはキラキラ
Sachi()です!

本日もご訪問いただき
ありがとうございます(*´˘`*)ラブラブ



いつも読んでくださっている
読者の方はご存知かもしれませんが
私の夫は4つ年下ですピンクハート



並んで歩いていると
姉弟に見えるのでは?!ガーン
っと心配したこともあったのですが



最近彼の知り合いなどに紹介されると
『年上って聞いていたけど、
同い年くらいに見えるねー』
と言っていただくことが多いですピンクハート
(半分お世辞なのは承知の上です照れ




年を重ねることについて
ネガティブな訳ではないけど
彼にとってはいつまでも
可愛い自慢の妻でいたいと思うピンクハート



年下夫のおかげで
美容についてもモチベーションが
高い状態をキープできるので
その点においても感謝していますラブ




とにかく劣化しないこと
よりキレイになること
が私の目標です照れピンクハート




『キレイになりたいピンクハート
そう思う女の子はたくさんいますよねキラキラ






私の場合は
『キレイ』って言われたいというよりは




鏡に映った自分と向き合った時に
『いつも納得できる自分でいたい』
という気持ちが強い気がしますラブラブ



その方が毎日楽しく過ごせるし
自分に自信が持てるピンクハート




モチベーションが高く保てれば
未来の『キレイ』へも
繋がっていくと思いますラブ




その結果、『キレイだね』って
言っていただけたら、
嬉しいです。笑


キレイになりたいなら
どの部分がどのような状態になればいいか
を具体的にイメージして
それに向かって行動していくことが
必要になりますキラキラ



例えば単純に
『肌がキレイになりたい』
というよりは



『とにかく白く!徹底美白』
『ニキビが出来にくい肌』
『シミシワ撲滅のアンチエイジング』
などなど


何を1番に重視するかを明確にすると
じゃあどんなケアをしていくのか?
という具体的な行動に
結びつけることが出来ますラブラブ



なんとなーくただ毎日ケアを続けるよりも
こうなりたいという目標にむかって
努力していく方が楽しいですし
高い効果が得られる気がするのは
私だけではないと思いますウインク



さらに…
この人みたいになりたいピンクハート
という具体的な人物を
イメージすると相乗効果ありキラキラ



私の場合はモデルさん女優さんよりは
女子力の高い身近なお友達ラブラブ



いつでも会いに行けて
会ってお話するだけで
美意識が刺激されるような
そんな存在がとっても大切ですラブラブラブ




ちなみに私が目指している肌は
『透明感のある毛穴レス肌』


くもり・くすみ1つない
つるんとした赤ちゃん肌が憧れですラブ




ブログをやっているおかげで
様々なコスメブランドさんから
商品提供をのお話をいただく機会も多く



また私自身美容やコスメへの
関心が高いこともあり
新しいコスメや評価が高いコスメは
積極的に試してみるようにしていますピンクハート



たくさんの商品と出会って
自分にとってのベストパートナーを
見つけていけたらいいですよねラブ




様々なコスメを試しても
結局ここに戻ってきてしまうのが
1週間で毛穴の黒ずみが改善した
というユーザーの声も多い
毛穴ケアコスメとしても優秀な
スキンケアコスメキラキラ





ちょうど1年程前
トライアルセットに
出会ったことをきっかけに


アルケミーの
圧倒的な透明感
長時間潤いが持続する保湿力
コストパフォーマンスの高さ
に虜になってしまい
気がつけば現品をライン使いしていましたラブラブ



いちばんのお気に入りは化粧水ラブラブ
ハイドロリフレックスローションラブ


豊かな保湿力と高い浸透力は
本当に何度使っても感動します照れ




ハンドプレスして肌に入れ込んでいくと
じわ~っと浸透していくのが
分かるんですよねキラキラ




肌にぎゅんぎゅん吸い込まれて
毛穴がキュッと引き締まる感じラブラブ




血行が悪くてくすみがちな冬でも
透明感のある肌にしてくれるのは
発酵酵母エキス配合のおかげラブ




独自開発した酵母発酵エキスにより
傷ついた肌細胞を活性化させ
身体が本来持っている皮膚の
バリア機能を高める働きがありますウインク



美容雑誌でもたびたび
取り上げられているのを
目にする機会も多いかと思いますウインクラブラブ


アルケミーを使い始めて
いちばん肌が変わったと
実感しているのが
トラブルが起きにくくなったことピンクハート



以前はホルモンバランスや
睡眠不足、食生活の乱れで
肌が荒れてしまうことが多かったのですえーん



ですがここ最近は本当に
お肌が強くなった気がする!びっくり



寝不足が続いてしまっても
栄養バランスが乱れてしまうときも
トラブル無しで乗り切れますラブラブ




お肌に自信が持てない時は
大好きな人にも会いたくなくてショボーンアセアセ




鏡を見て溜息をついたり
うつむきがちで歩いたり
考え方までネガティブになったり…えーん




本当に肌コンディションって
人格にまで影響すると思うんですよね。笑





逆にお肌がピカピカだと
毎日が楽しくて
ずーっと笑顔でいられるピンクハート



私の肌見て見てって
自慢したくなっちゃうくらいラブ



自分に自信があるかないかで
周囲の人が受ける印象って
だいぶ違うと思いますウインクラブラブ


もしも今、鏡に映る自分を
少しでも変えたいと思っているなら
ぜひアルケミーを使ってみて欲しいですピンクハート



私が良いと思ってご紹介しても
スキンケアは合う合わないがあるので
手軽にお試しできるのは
アルケミーのいいところキラキラ


読者の方が私の記事を読んで
アルケミーデビューをしてくださったり
使ってみて良かったですという
メッセージもわざわざくださったりなど
本当に嬉しいことがありました(;_;)ピンクハート




記事にした商品を気に入っていただけると
本当に嬉しいです(;_;)ラブラブ


アルケミーはトライアルセットだけが
安いわけではなく
現品も継続しやすい価格帯なのが
好きなポイントでもありますラブ
(化粧水の現品は3800円ですピンクハート




スキンケアは日々の努力の
積み重ねですからね照れ



まずはラインでお試し可能な
こちらからチェックしてみてくださいラブラブ


パッケージがリニューアルされました✨
↓↓↓



ではでは…♡


可愛くてオシャレな人気ブロガーさんがたくさんピンクハートピンクハートピンクハート
ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*´˘`*)♡


本日も最後までお付き合いくださり、
ありがとうございましたキラキラ

ハートSachiハート