こんにちはキラキラ
Sachiです(*´˘`*)ピンクハート

本日もご訪問いただき
ありがとうございますラブラブ




先日はお仕事関係の
取引業者さん達との飲み会でしたキラキラ


コーデはこちらラブラブ
(以前の使い回しですみません)

アウターピンクハートジャスグリッティ
スカートピンクハートジャスグリッティ
ニットピンクハート神戸レタス
バッグピンクハートフルラ



業者さんとの飲み会では
その会の主催者である経営者の方
(40代既婚)がいらっしゃいまして
たまたま隣に座ることになったんですキラキラ



今までお仕事以外のお話は
ほとんどしたことがなかったので
少し緊張もしていたのですが


初めてゆっくりとお話したところ
某大企業の社長さんのご子息で
あることが判明しびっくり!びっくり



超有名企業でお父様はまだ現役
コーポレートサイトには
お写真もしっかりと載っておりましたキラキラ



ご本人はまったく別の業種で
起業されてご活躍されていますし



いずれは継がれるのかと聞くと
もう勘当されてるからね~とのこと照れ
(若いころなかなかやんちゃだったよう)



今はご自身の会社も業績がよいらしく
羽振りが良かったです!笑



遠方に住んでいる私の上司
(男性40代と30代)には
領収書と交換しよーぜと言って
タクシー代を渡していましたびっくり



優しいですよねピンクハート
(私にはSachiさんは家が近いから
無しでいいよね~と言われましたが笑い泣き



そんな感じで
意外と身近に御曹司がいたよー
といったお話でしたウインク





美味しいご飯を
たくさんいただきましたラブ



ちょっと最近食べ過ぎの日々が
続いてしまっていますえーん



そろそろやばいなーと思い
こちらを飲み始めましたーピンクハート


美味しいものは食べたいけど
太りたくない方必見のサプリです!




糖の吸収を抑えてくれて
腸のビフィズス菌を増やしてくれる
という2つの効果が期待できますラブ



極端なダイエットは身体にも
負担がかかってしまいますが
メタバリアは食前に飲むだけなので
ストレスはゼロラブ



大切なのはバランスの良い食事を取りながら
上手に糖質をオフすることですキラキラ


食べることへの罪悪感も軽減できるので
お守りがわりでもあります照れ



食べる時はカロリーも糖質も気にしないで
美味しく食べたいですもんねピンクハート




メタバリアは初回限定!!
14日分が500円でお試し可能です!!


ぜひチェックしてみてくださいラブラブ

↓↓↓




ではでは…♡

半期に1度のお得キャンペーン♡♡♡
たった+12円でもう1セットびっくりラブラブ
3月14日まで!!完売セット続出!!

美肌効果がすごい豆乳が1本81円!!


保湿力と透明感がすごい!!溺愛スキンケアコスメラブラブ
↓↓↓

つや美髪はサロンオリジナルシャンプーで作る!!
いつも公式サイトで半額で購入可能ですラブラブ
↓↓↓

可愛くてオシャレな人気ブロガーさんがたくさんピンクハートピンクハートピンクハート
ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*´˘`*)♡



ピンクハートInstagram更新中ピンクハート



Instagramではコメント欄公開してますので
質問などはお手数ですがこちらからお願いしますピンクハート
follow me! →♥♥♥

本日も最後までお付き合いくださり、
ありがとうございましたキラキラ

ハートSachiハート