こんにちはキラキラ
Sachiです(*´˘`*)ピンクハート

本日もご訪問いただき
ありがとうございますラブラブ



先日平日に午前休をとった日に
オシャレカフェでランチをしてきましたーピンクハート


ピンクハートNicolai Bergmann NOMUピンクハート
03-5464-0824
東京都港区南青山5-7-2 1F


店内はお花がたくさんキラキラ
とっても可愛い空間でしたラブラブ




ランチはこちらピンクハート



見た目が可愛くてテンションあがりましたが
かなりボリュームがあって
食べきれませんでしたーアセアセ




今度はケーキとお茶にしよピンクハート
またお伺いします(^^)/





そしていちばんのお気に入りだった
キラキラパールイヤリングラブラブ




片方だけ落としてなくしてしまったので
同じものをリピ買いしちゃいました!キラキラ



これ本当に可愛くて大好きなやつで
たくさん持っていても
ついついいつも手に取ってしまうんですラブ



イヤリングはよく無くすので
絶対プチプラ主義!照れ



どんなコーデにも合うので
とってもおすすめですピンクハート
下矢印下矢印下矢印


ではでは…♡







可愛くてオシャレな人気ブロガーさんがたくさんピンクハートピンクハートピンクハート
ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*´˘`*)♡


本日も最後までお付き合いくださり、
ありがとうございましたキラキラ

ハートSachiハート