こんにちはキラキラ
Sachiです(*´˘`*)ピンクハート



本日もご訪問いただき
ありがとうございますラブラブ





お天気がよくて暖かかった
お正月デートの日は
こんなコーデでお出かけしましたカナヘイうさぎカナヘイハート


ワンピースピンクハートJUSGLITTY



とっても暖かかったので
アプのツイードコートで大丈夫でしたとびだすうさぎ2



ジャスのワンピは数年前に
購入したものですが
色と形がお気に入りで
大切に着ていますカナヘイハート



購入したフルラ風チェーンバッグは
プチプラなのに可愛くて
休日に大活躍していますカナヘイうさぎカナヘイ花


以前Instagramにも載せましたが
ファーチャームを付けて使うと
可愛さ倍増ですつながるうさぎカナヘイハート


こちらのFoxファーのチャームは
楽天お買い物マラソン期間中は

2500円⇨2000円

にお値下げされるようですラブラブラブ





フルラメトロポリス風は
こちらから購入しましたとびだすピスケ2

2280円⇨2000円

お安くなってますカナヘイハート





こちらのショップさんは
カラフルな色が揃ってますねカナヘイハート


プチプラだから追加購入しようかなカナヘイきらきら






この日は彼に付き合って二子玉の
蔦屋家電に行きましたカナヘイ花


併設のGOOD MEALS SHOPでまったりやる気なしピスケ


オシャレな雰囲気のカフェで
気に入りましたカナヘイハート

詳細はこちらつながるピスケ


本日20:00~
楽天お買い物マラソンstartキラキラ


ポイント最大35倍とびだすうさぎ2カナヘイきらきら
割引クーポンもたくさん出ています大泣きうさぎ
お得にお買い物楽しみましょうカナヘイハート



ではでは…♡

可愛くてオシャレな人気ブロガーさんがたくさんピンクハートピンクハートピンクハート
ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*´˘`*)♡

楽天でのお買い物やアプリダウンロードで簡単にポイントが貯まるラブラブ
ブロガーさん人気No,1サイトです(๑•̀ㅂ•́)و✧

月に10万円以上稼ぐ方もいらっしゃいますラブキラキラ
こちらから登録できますピンクハート
↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
毎月3万円以上の収入にハート
キラキラ10ヶ月で合計25万円以上キラキラ


少しでも収入を増やしたいOLさんの副業にぴったりのサイトです!

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

本日も最後までお付き合いくださり、
ありがとうございましたキラキラ

ハートSachiハート