【2回目】dTVの「ガールズch」で最新トレンドを堪能しちゃおう!!ブログネタ:【2回目】dTVの「ガールズch」で最新トレンドを堪能しちゃおう!! 参加中
こんにちはキラキラ
Sachiです(*´˘`*)ピンクハート



本日もご訪問いただき
ありがとうございますラブラブ






先日イベントに参加させていただいてから
dTVにどっぷりハマってしまいましたラブラブ


中でも女の子の大好きが詰まった
ガールズch
とっても楽しくて
ついつい時間が空いた時に
観てしまいますキラキラ





ガールズchは映画ドラマだけでなく
ファッションやヘアメイク
ゴシップなどなど気になる
番組が満載なんですラブキラキラ


海外のコレクションや
最新のトレンドメイクなど
見てるだけで意識が高まるし
とってもわくわくしちゃいますラブラブ




パリやミラノ、ニューヨークなど
世界的なファッション都市の
ランウェイ映像なんて
なかなか観られないですよねラブキラキラ




もちろん映画や海外ドラマも
女子が好きそうなものがたくさんハート


早くお正月休みにならないかなーえーん
本当に見たいものがありすぎますアセアセ



dTVは
月額たったの500円キラキラ
しかも初月は無料ですラブ


映像配信サービスってたくさんありますが
dTVがコスパNo,1
だと思いますラブラブ


ドコモユーザーじゃなくても
利用可能ですよー照れ


スマホで観るときは事前に
見たい作品をダウンロードしておけば
オフラインでも視聴できますキラキラ


Wi-Fiなど通信環境を気にせずに
使えるからとっても便利ですハート



おうちではいただいた
dTVターミナルを使って
テレビの大画面で観ていますラブラブラブ


ガールズchオリジナルデザインで
とっても可愛いピンクハートピンクハートピンクハート




ちなみに私は
ポイントタウン経由で登録したので
プチお小遣いもGET出来ちゃいましたラブラブ


無料トライアルのみでもOKなので
ぜひぜひチェックしてみてくださいピンクハート



ではでは…♡




可愛くてオシャレな人気ブロガーさんがたくさんピンクハートピンクハートピンクハート
ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*´˘`*)♡

楽天でのお買い物やアプリダウンロードで簡単にポイントが貯まるラブラブ
ブロガーさん人気No,1サイトです(๑•̀ㅂ•́)و✧

月に10万円以上稼ぐ方もいらっしゃいますラブキラキラ
こちらから登録できますピンクハート
↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
10月は46200の収入にハート
キラキラ8ヶ月で合計20万円以上キラキラ


少しでも収入を増やしたいOLさんの副業にぴったりのサイトです!

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

本日も最後までお付き合いくださり、
ありがとうございましたキラキラ

ハートSachiハート